つれづれ晴れ

つれづれ晴れ

敏感すぎて生きづらいオタクがイラスト情報や書評を書き綴る雑記ブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えイラストを描きたいなら参考にしたい講座ブログまとめ

(2020.1. 24更新) こんにちは! イラストを描く際に参考にしている講座サイトは沢山あります。 今回はその中でも「ブログ形式」のサイト様を紹介します。 どのブログサイト様もオススメできますが、自分の学びたい・知りたい内容の記事を見つけて上達を目指…

アマゾンの読み放題 Kindle Unlimitedお試し期間中に読んだオススメ本!

こんにちは。先日までアマゾンの本読み放題サービス、Kindle Unlimitedの2ヶ月99円キャンペーンを利用していました。 簡単な感想としては、コスパがとてもいいサービスでした!月額980円で多彩な本を読むことが出来ます。 私が感じたメリットはこんな感じで…

Kindle月替わりセールで買えるHSP関連本がオススメです!

こんにちは。 電子書籍を利用するようになってから、Kindleの月替わりセールが楽しみになりました! 今月は以前から気になっていたHSP関連本を見つけることが出来ました。 大人になっても敏感で傷つきやすいあなたへの19の処方箋 作者: 長沼睦雄 出版社/メー…