つれづれ晴れ

つれづれ晴れ

敏感すぎて生きづらいオタクがイラスト情報や書評を書き綴る雑記ブログ

明日8/9まで、Kindleでイラスト教本のセール中です

こんにちは。

日課のイラストサイト巡りをしていた所、Collisさんのページにて
Kindleのイラスト教本セールをやっていることを知りました!

coliss.com

明日8/9の23:59までですので、気になった方はお早めに!

Amazon.co.jp: 【50%OFF】イラスト、マンガ、キャラ表現に役立つ本 (8/9まで): Kindleストア

構図に関する本を購入しました

その中で、以前本屋で閲覧し気になっていた本を見つけました。

イラスト、漫画のための構図の描画教室

イラスト、漫画のための構図の描画教室

 


イラスト教本は紙の本で欲しいと思っていたのですが
半額近く安くなっているのは大きいので、購入しました!

構図に関する本はあまり持っていないので欲しかったんですよね。

 

同人誌の表紙に絞った構図やデザインの本はこちらを紹介しています。

発売されてからそこまで経っていない商品が
半額近くになるのはすごいですね。
セール関連はいつもギリギリになって気付きます;