つれづれ晴れ

つれづれ晴れ

敏感すぎて生きづらいオタクがイラスト情報や書評を書き綴る雑記ブログ

Kindle月替わりセールで買えるHSP関連本がオススメです!

こんにちは。


電子書籍を利用するようになってから、
Kindleの月替わりセールが楽しみになりました!

今月は以前から気になっていたHSP関連本を見つけることが出来ました。

大人になっても敏感で傷つきやすいあなたへの19の処方箋
 

 まだ読みかけですが、HSP当事者の体験談が掲載されているのが
分かりやすく、共感しながらどんどん読み進められそうです。


月替わりセールはこちらから

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア


全て読み終えたら、ちゃんとした書評記事も書きたいと思います(願望)

イラスト関連の本も安くなっていることがありますので、
毎月チェックしていきたいです。